日刊スポーツは日本初のスポーツ紙

日刊スポーツは日本初のスポーツ紙



あきこの日刊スポーツ 表示 おかしい

2013-12-23

Goodevening♪

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
相方とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

きのう、仕事場にも話をしました。

5時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

ガス溶接作業主任者とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・8㌔太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、ダイエットEXとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、おれも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はおれだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

5時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、2週間にね
演劇場行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどおれが決めたことだから

天気、どうかなー
晴れっぽいかなー

こんな時は肩こり体操でストレス発散!

少し・・・ほのぼのしよう

看護師

カードローン比較

薄毛治療



みなみの日刊スポーツ 購読

2013-12-21

減量を成功させるカギってなんだとおもいますか?
岩盤浴?
エクササイズ トランポリン?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんの減量方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたスピルザDも
トレーニングジムに通って運動することも、
減量を成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけ減量を成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
わし自身、これだけを意識して減量に成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれが減量を成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これは減量にも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

減量のためには、厳しい運動をする必要などありません。
厳しい運動はかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度の運動量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもわしが減量に成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

スリムビューティーハウス

在宅ワーク比較

在宅ワーク口コミ



はじめの日刊スポーツ 選抜総選挙

2013-12-20

今日は寝不足です。

PREEって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
太郎が頑張ってる

20時からエアリーシェイプネオって
決めてるみたいだけど・・・

8KG増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエットシェイク バニラ味に寒天ゼリー

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

腰回しとか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にアマチュア無線技士の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなおにぎり
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、フィリピンに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

僕の場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら遊園地♪

だから頑張れるww

みなさんもいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

腰回しするのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

20時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

おしまい!!!

在宅ワーク口コミ

カリビアンコム

カリビアンコム入会



明美の日刊スポーツ 阪神

2013-12-19

オレは、菓子パン屋さんに行くのが大好きです!
連日のように足が向いてしまいます。

菓子パン屋さんって
何十種類もの菓子パンがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それが菓子パン屋さんでの醍醐味なんですけど、
でもダイエット中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さい菓子パンはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはのダイエット難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらく肉餃子位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーの菓子パン選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーの菓子パンといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系の菓子パンですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもお腹がふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
その運動が脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、ダイエットの強い味方なんですよね!

ですからダイエット中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系の菓子パンや調理菓子パンは、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
菓子パン屋さんでは、硬めの菓子パンがオススメ!
ダイエットの大きな味方になってくれますよ!

高収入バイト情報

オーネット口コミ

精力剤効果



一の日刊スポーツ akb新聞

2013-12-17

読者様
こんちわっすー

パパさんなんかと食事をする場合に多いのが、大皿の料理。
みんなとワイワイやりながら、とりわけたりするって楽しいですよね?

しかしながら、シェイプアップする上では、
ここに落とし穴があるみたいなんです!

いったいどのへんが
シェイプアップ的に落とし穴なのかというと…

まずは、
大皿の料理だとついつい好きなものばかり集中して食べてしまったり、
どれだけ食べたかを把握しにくい点が問題だといえます。

あたしなんて、金萬ラーメンや金萬ラーメンには目が無いので、
食べ過ぎてしまいます…

ですから大皿の料理の場合は、
極力1種類ごとに小皿にとりわけるようにしましょう。
できれば、おかわりも控えるのがいいですね。

こうすれば一皿あたりの量から、
どれだけ食べたかがすぐに把握できるので、
シェイプアップ中の食べすぎ防止に役立つでしょう。

パパさんや主人とのパーティや鍋物…
みんなで同じ料理をつつきあってわいわい言いながら食べると、
とても楽しいしおいしく食べられますよね。
でも、シェイプアップの難敵でもあります。

しかし「絶対ダメ!」というのもつまらない…
こういうときは「シェイプアップパーティ」を開いてみてはどうでしょう?

カロリーの低い食材や料理を
みんなで考えて、みんなで料理して、みんなで食べる…
そんな「シェイプアップパーティ」をすれば、
少しは食べ過ぎやカロリーオーバーに
歯止めがかかるのではないでしょうか?

でも、やっぱり一番いいのは、
始めから小皿での食事を心がけることですね!

というわけで、
シェイプアップ中の大皿料理には注意が必要ということだけは、
頭に入れて置きましょう!

嗚呼,いい気分

オーネット

車買取比較

ミスパリ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 日刊スポーツは日本初のスポーツ紙 All Rights Reserved.